2015.12.23 ゲーム会社 Mayaを使用した映像制作はお任せください
ゲームグラフィック、遊技機映像を中心に、そのほかCM映像、デジタルサイネージやプロジェクションマッピング、官公庁系の映像制作など幅広く事業を展開しています。現在はゲームの仕事が中心となっていてゲームグラフィックはモデリングからモーション、エフェクトまで一貫した映像制作が可能です。スマートフォン向けのゲーム開発も多数実績があり、コンシューマーゲーム、アーケードゲーム、スマートフォンとどのプラットフォームにも対応できます。またUnityでのゲームグラフィック制作の依頼が多く、Unity上でプログラマーがグラフィックを呼び出せば表示されるところまで、対応できるので、いろんなゲーム会社から多くの依頼があります。
業種:ゲーム業界
スタッフ数:13名
場所:東京都新宿区
得意分野:ゲーム全般のMayaを使用した映像制作を得意とし、2Dアートディレクターおよびプログラマーも在籍しているため、スマートフォン向けのゲームであれば一本丸ごとの受託開発も可能です。
その他アピールポイント:タイミング次第では出向の相談も受け付けています。基本的には受託の方が対応できる幅が広がりますので受託で依頼するのがお勧めです。
【強み】
・ハイエンドのゲームよりは3DSやスマートフォンなどローポリゴンのゲームグラフィックを作るのを得意としています
・遊技機に関しては図柄デザイン、図柄の3D化からムービーとしての納品まで一貫した対応が可能です
・Mayaをメインツールとしているため、Mayaを使用した映像制作であればほとんどのグラフィック制作で対応可能です
【使用ソフト】
デザイン / MAYA / AfterEffects / Photoshop
開発言語 / Unity / C++ / Flash
業種:ゲーム業界
スタッフ数:13名
場所:東京都新宿区
得意分野:ゲーム全般のMayaを使用した映像制作を得意とし、2Dアートディレクターおよびプログラマーも在籍しているため、スマートフォン向けのゲームであれば一本丸ごとの受託開発も可能です。
その他アピールポイント:タイミング次第では出向の相談も受け付けています。基本的には受託の方が対応できる幅が広がりますので受託で依頼するのがお勧めです。
【強み】
・ハイエンドのゲームよりは3DSやスマートフォンなどローポリゴンのゲームグラフィックを作るのを得意としています
・遊技機に関しては図柄デザイン、図柄の3D化からムービーとしての納品まで一貫した対応が可能です
・Mayaをメインツールとしているため、Mayaを使用した映像制作であればほとんどのグラフィック制作で対応可能です
【使用ソフト】
デザイン / MAYA / AfterEffects / Photoshop
開発言語 / Unity / C++ / Flash
このブログを書いた人
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大下 周平執行役員 » 詳細プロフィール
ラクジョブ運営会社代表の清水と大学時代からの友人。ゲームが好き、代表の清水にはじめて『こいつには絶対格ゲーで勝てない・・・!』と悔しがらせた男。彼と代表が対戦して勝てる可能性は5%以下。だが、仕事は別。しっかり代表の下についてアニメゲームマンガの案件情報や求人情報をマッチングしまくり!代表清水以外では最古参、大ベテラン。彼に任せておけば安定のハイクオリティ!