2015.12.24 パチンコパチスロ ツール開発 開発支援
発注基本情報 | |||
発注ジャンル | プログラム | ||
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申込期限 | 2016年01月31日 | 人数 | 2 人 |
勤務形態 | 出向 | 勤務地 | 東京都港区 |
使用ソフトウェア |
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発注詳細情報 | |||
発注内容詳細 | 開発本部内の効率化業務 ・遊技機実機の開発環境の検証と自動化 ・プログラマー向けツール開発 ・デザイナー向けツール開発(画像加工、データチェック、Adobe系ツールやMaya等のスクリプト等) ・タスクマネジメントシステムの構築、運用、開発(Redmine) ・効率化のための外部ソリューションの導入検証 ・プログラマー向けの社内ナレッジ記事作成 ・使用言語:C, C/C++, C++/CLI, C#, JavaScript(Adobe拡張), VBA/VBS ・開発環境:Visual Studio(組込み環境はメーカー提供で多岐に渡る) 等、得意な分野をいくつか。 【必須】 ・遊技機実機の組込み経験、またはゲーム開発経験 ・経験年数は3年以上 ・他職とのコミュニケーション能力 ・開発で実際に使用したGUIツールおよびCUIツールの設計、実装、運用経験 ・C/C++、またはC#での開発経験 ※特に「他職とのコミュニケーション能力」は重要。 ツール作成依頼者にソフトウェア開発の知識がないケースが多いため、 「依頼を聞いて、目的と要件を再定義する」能力が必要になる。 【優遇】 (多ければ多いほど加点) ・遊技機実機の組込み開発やゲーム開発でのリーダー経験者、メインクラスとして実績がある方 ・案件開発またはツール用のライブラリ作成経験 ・Jenkinsやバッチ処理を用いた自動化経験 ・OSSライブラリやツールの実利用経験 ・OpenGLやDirectXでの3DCGプログラミング経験(フリーライブラリ除く) ・Adobe系ツールやMaya等のDCCツールのスクリプト、プラグインの作成経験 ・RedmineやJIRA等のBTSを使用したプロジェクト管理経験(使用者側でよい) ・Sentinel、Coverityといった外部ソリューションの導入経験(プログラミング外でも可) ・Webサイト開発経験(LAMP等) ・社内ナレッジサイト等の運用経験 基本土日祝以外、六本木常勤 開始時期:応相談(即日~可能) 期間 :応相談 |
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予算 | 単価:スキルに応じて応相談 | ||
要望・その他 | ・遊技機プロジェクトへのアサインは機材と開発環境の検証のみ。 演出の実装フェーズまでにプロジェクトから抜ける。・業務範囲と必要技能が広範囲に及ぶため、得意な領域をいくつか担当して 頂くイメージ。・定時帰り推奨。残業は緊急を要するバグ修正程度。 少しだけ残って研究等は相談可。・CEDECや東京ゲームショー、各種勉強会への参加は可能。 平日に行われる勉強会等への参加も可。 |
このブログを書いた人
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大山 莉加執行役員 » 詳細プロフィール
ラクジョブ運営会社ビ・ハイア株式会社のBLofBLにして、千葉出身の東京都港区民。肉食系女子に見せかけたBL。BL好きのコスプレイヤーと思いきや日本で最もアニメゲームマンガ業界の案件情報、ビジネスマッチングに優れてるのでは・・・と思わせる情報量。彼女のおかげで倒産の危機を乗り切ったり、突然ラインが空いた!!という悲劇を乗り切ったアニメゲームマンガ業界の社長も多い。