2016.02.24 3DCG 優秀外注先 Maya、AfterEffects経験2年 モーション〜コンポジット作業
MAYA、After Effectsでのモーション〜コンポジット作業
氏名 Uさん 性別 男性
国籍 日本
経験年数 2年
実績・担当箇所
1 2014年1月~、2014年4月
・大型タイトル キャラクターモーション作業 ソーシャルゲーム
使用ソフト:Autodesk MAYA キャラクターモーション作業
2 2014年5月~2015年1月
・大型タイトル 遊戯機 キャラクターモーション作業 遊技機
使用ソフト:Autodesk MAYA キャラクターモーション作業
3 2015年2月~2015年6月
・大型タイトル 遊戯機 キャラクターモーション作業 遊技機
使用ソフト:Autodesk MAYA キャラクターモーション作業
4 2015年7月~2015年10月
・大型タイトル キャラクターモーション作業 ソーシャルゲーム
使用ソフト:Autodesk MAYA キャラクターモーション作業
5 2015年11月~
・大型タイトル 遊戯機 遊技機
使用ソフト:Autodesk MAYA 、 Adobe After Effects インターフェイス、シャッターモデリング作業 コンポジット作業
PR
モーション作業を中心としていますが、モデリング作業、コンポジット作業も可能です。
スキル
Autodesk Maya 2年
Adobe After Effects 2年
※現在都内の企業で就業中です。
ご契約は企業さま同士のご契約になります。
この企業様に関するお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
氏名 Uさん 性別 男性
国籍 日本
経験年数 2年
実績・担当箇所
1 2014年1月~、2014年4月
・大型タイトル キャラクターモーション作業 ソーシャルゲーム
使用ソフト:Autodesk MAYA キャラクターモーション作業
2 2014年5月~2015年1月
・大型タイトル 遊戯機 キャラクターモーション作業 遊技機
使用ソフト:Autodesk MAYA キャラクターモーション作業
3 2015年2月~2015年6月
・大型タイトル 遊戯機 キャラクターモーション作業 遊技機
使用ソフト:Autodesk MAYA キャラクターモーション作業
4 2015年7月~2015年10月
・大型タイトル キャラクターモーション作業 ソーシャルゲーム
使用ソフト:Autodesk MAYA キャラクターモーション作業
5 2015年11月~
・大型タイトル 遊戯機 遊技機
使用ソフト:Autodesk MAYA 、 Adobe After Effects インターフェイス、シャッターモデリング作業 コンポジット作業
PR
モーション作業を中心としていますが、モデリング作業、コンポジット作業も可能です。
スキル
Autodesk Maya 2年
Adobe After Effects 2年
※現在都内の企業で就業中です。
ご契約は企業さま同士のご契約になります。
この企業様に関するお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
このブログを書いた人
-
大山 莉加執行役員 » 詳細プロフィール
ラクジョブ運営会社ビ・ハイア株式会社のBLofBLにして、千葉出身の東京都港区民。肉食系女子に見せかけたBL。BL好きのコスプレイヤーと思いきや日本で最もアニメゲームマンガ業界の案件情報、ビジネスマッチングに優れてるのでは・・・と思わせる情報量。彼女のおかげで倒産の危機を乗り切ったり、突然ラインが空いた!!という悲劇を乗り切ったアニメゲームマンガ業界の社長も多い。