2018.01.19 イラスト制作会社を探している会社さんご紹介/デビルマンサーガを読もう
昨日、また求人で嬉しい報告がありました。
電子オンリーの漫画媒体で編集者募集をしていた会社さんがあったのですが
応募があってもなかなか採用に至らず、去年末で採用が終了だしどうしよう・・・と
色々と策を尽くして応募を増やし、年明けに「どうでしたか?」というメールを送っていたのです。
これがずっと返事がなくて「ダメだったか」と悲しく覚悟を決めていたのですが
「対策をして頂いたお陰で年末の応募が増え、現在良い感じで選考が進行中です!」と
昨日お返事を頂きました。ひええ・・・よかった・・・
何しろ編集者募集は最近増えていて、一昨日も実は新たに問い合わせがあったのですが
私が手がけた編集者募集は全て上手く行っているので、こちらとしてもちゃんと決めたいのです。
まだ最終決定まで時間があるので気は抜けませんが、上手く行きますように!!
採用や求人のコツについて話す平田YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/hiratabehigher 今回も責任編集は平田です。
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【目次】
◎今日の社長Facebook投稿:2月の万冊祭の詳細が明らかに!
◎スタッフ悲喜こもごも:猫、医者にビビる
◎ちょっとお得情報:イラスト制作会社を探している会社さんご紹介
◎編集後記:デビルマンサーガを読もう
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◎今日の社長Facebook投稿
弊社代表、清水のFacebook投稿を紹介します。
今回は、2月の万冊祭について。
読書の力で世界とあなたを変える!2月3~4日の万冊祭の開催概要と開催への想い、
というライブをやろうと思います。
新宿紀伊国屋書店本店ホールを2日間借りて
東京大学教授から色々な著者、コーチを招いて開催するイベント・・・一月万冊の万冊祭!
そろそろ開催が迫って参りました。これについての開催概要と開催への想いをちゃんと語ろうと思います。
人生変えたかったら万冊祭
日本の出版の未来が変わる瞬間を見たければ万冊祭
と言うくらい気合い入ってるんですが、
そういえばこれについてだけ語るライブってないじゃん!と今日気がつきました。
というわけでやります。
読書の力で世界とあなたを変える!2月3~4日の万冊祭の開催概要と開催への想い
https://youtu.be/LJ4oZBBUy28 とりあえず下記のイベントをシェア&参加ボタンクリックして待機よろしく!
万冊祭1日目 知性、地位、経済力!
東京大学教授安冨歩さんと一月万冊清水有高が語る読書から無限の生きる力を引き出す方法
https://www.facebook.com/events/1991384841117174/ 万冊祭2日目 読書が救う日本とあなたの未来~日本一の読者一月万冊清水有高が語る最強の読書術~
https://www.facebook.com/events/308847469632951/ Facebook参加ボタン押すだけの人は無料参加になるので押してね!
あと、シェアといいねで応援よろしく!
Facebook以外からの参加はLINE@かthanks@raku-job.jp宛に
『氏名住所電話番号職業年齢』書いて連絡ください。
今回の記事はコチラより
https://www.facebook.com/yukoushimizu/posts/1735838169781784
清水がYouTuberになりました。平田も出てます。ライブ配信は下記URLより。
https://m.youtube.com/user/yukoreadman ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◎スタッフ悲喜こもごも
平田・・・猫がツメに軽い怪我を負ったので念のためお医者さんに来てもらったところ、物凄く暴れて餌皿はひっくり返り、飲み水はまき散らかされました。でも、注射は大人しく受けていた。。
大山・・・アイナナの私の推しに楽曲提供をしてくれた小室哲哉さんが引退ということなんですが・・・まだ本編にその曲が出て来ていないのでどうなるのか・・・大変に心配しております・・・。
大下・・・平田がNetflixに意を決して登録したらしいのですが、私は既に同時4画面のプランに申し込んでいたのでした。わざわざ入らなくても共有出来たのになあ。
桜井・・・お客さんの間でも風邪が流行っているようで、自分が風邪の運び役にならないよう気をつけています。防寒もそうですが、規則正しい生活第一ですね!
榊原・・・大下さんのお陰でNetflixを見られるようになりました!かなり色々コンテンツがあるので迷いますね。それにしてもプラットフォームも多様化したなぁ。
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【ちょっとお得情報】
◆イラスト制作会社を探している会社さんご紹介
仕事詳細:メーカーさんからのイラストレーター募集です。
乙女ゲー、男性向けゲームを含め様々なジャンルのゲームを配信しているため
得意分野にあわせてイラストレーターの起用を検討しています。
また、UIやwebデザイナーも募集しています。
アバターやキャラクターイラスト、スチルイラスト、イメージボードの他に
バナーデザイン、サイトデザイン等を行える方も探しています。
必須スキル:Photoshopでの実務経験が4年以上あること
契約:イラストレーターの方とは業務委託契約となりますが応相談。
備考:ポートフォリオの提出をお願い致します。
金額:スキルにあわせて応相談。
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◆マップモデル制作案件
プラットフォーム:PS4
ジャンル:RPG
ソフトウェア:Maya2016、Zburush、UE4等
分量:1マップ500万ポリゴン以上。
期間:即日~2018年7月ごろまでを想定している。
人月:見積もり希望
形態:出向1名。
仕事詳細:マップ1つを丸々制作して頂きます。
フォトリアル調のアセットを制作する形となります。
デザインを任せられることが多い案件のため、
自ら作ったアセットをマップに配置して見栄えを決めることができます。
写真の資料はありますが、個人でデザインを考えることが多い案件です。
制作方法:例えば部屋を作るときは床のブロックを作り、それをいくつも組み合わせて制作する。
まとめて一つのデザインで作るということはなく、細かく分解して作ることが多い。
スキルについて:
Mayaの使用経験、Zburush、サブスタンスペインター、UE4に触れたことのある人が望ましい。
UE4上にすでに実装されているいくつかのシェーダーを使ってデザイナー側で行う。
ご興味のある方は ooshita@raku-job.jp 大下宛にご連絡下さい。
◆キャラクターモデルの実装&クオリティ管理のできる人材を探しています!
仕事内容:
外部制作のキャラクターモデルの管理と実装作業
・外部制作データの管理及び修正指示(外部との渉外が主になります)
・実装及びルック調整
人数:1名
期間:なるはや~3月末もしくは4月末
形態:常駐(新宿区)
人月:応相談。スキル高い人材なので高めでも可能。
物量:月に8体前後
主なツール:Maya、ZBrush、SubStance Painter、SubStance Designer
プラットフォーム:PS4/Steam/Switch
必要なスキル:修正指示は実装上で問題となる箇所の指摘や指示が必要な為、
Mayaでのデータ構築に伴う問題点を技術的に把握できる必要があります。
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◆イラスト制作会社募集案件
IPを持つSAP様からイラスト会社さんの募集がかかっています。
ラインは複数ありますが、下記のようなものが代表的です。
・イケメン系の2Dイラスト、特にIP(キャラ寄せ)が得意な会社様
・ジャンル問わずIP(キャラ寄せ)が得意な会社様
・背景イラストのクオリティが高い会社様
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◆カジュアルアプリ受託制作案件
仕事詳細:カジュアルゲームのアプリをApple Storeから出せる会社の募集
予算:200~300万円。
必須条件:カジュアルゲームのエンジンがあること。
ルールの説明の必要がない世界共通のカジュアルボードゲームであること。
詳細:リバーシやオセロのようなカジュアルゲームに一工夫して
Apple Storeに出せる会社を探しています。
半分市場調査というか広告宣伝費的に考えているため、
予算の回収ができるに越したことは無いが、あまり大きくは期待していません。
ご興味のある方は ooshita@raku-job.jp 大下宛にご連絡下さい。
◆人月上限無し!ゲームディレクター補佐出向案件のご紹介
仕事詳細:コンシューマーゲームのディレクター補佐人材を探しています。
必須スキル:コンシューマーゲーム経験7年以上、
3Dアクションゲームでのディレクター経験、
FPSをTPSをプレイしていてメジャータイトルに知見がある
歓迎スキル:Unreal Engine4 の開発経験がある
期間:即日~2018年の年末まで
人月:スキル見合いです。上限はありません!
ご興味のある方は ooshita@raku-job.jp 大下宛にご連絡下さい!
◆スマホゲーム運営ディレクター募集案件
仕事詳細:来春リリース予定のゲーム運営ディレクター出向案件
人数:1名
場所:新宿
スキル:クライアントさんが厳しいので運営実績のあるディレクターを希望
選考について:出向先の面接が1回、クライアントの面接が1回あります。
期間:即日~来春リリース後、 運営が続く限り
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◆スマホゲーム開発案件のご紹介
仕事詳細:プランナー、プログラマー出向とデザイナー受託が必要です。
時期:
プロトタイプ制作は即日~5月
本制作は6月から2019年2月か3月
スキル:
サブプランナー (出向)2名→運営経験があって仕様書作成ができる方を希望
プログラマー(出向) →Unity人材を希望
デザイナー (受託)→Live2Dができる会社を希望
人月:スキル次第ですが、平均くらいです。できれば安めを希望。
まずはポートフォリオをご用意した上で、
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◆キャラクターモデル作成案件のご案内!
仕事詳細:コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける、キャラクターモデル作成業務。
設定資料を基に、デフォルメされたトゥーン調のキャラクターや
アイテムのモデル作成を行っていただきます。
モデリング~テクスチャ~ジョイント~ウエイト調整まで行っていただきます。
期間:2018年1月~長期
人数:3名
人月:見積もり希望ですが基本的にご提案に合わせます。
形態:出向
場所:都内ですが、詳細は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。
【必須スキル】
・Mayaを使用した、WiiU・PS VITAクラスの人物 キャラモデル作成能力がある。
(モデル・テクスチャ・ウエイト・ジョイント設定まで)
【歓迎スキル】
・キャラクターモデルの進行管理経験がある。
・デフォルメキャラクターの制作経験がある。
まずはポートフォリオをご用意した上で、
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◎ちょっとお得情報
◆コンシューマーゲームの3Dモデル制作案件
仕事詳細:コンシューマーゲームに用いる3D制作案件。出向です。
人数:3名
形態:出向
期間:1月~8月(契約更新あり)
人月単価:60万前後
ご興味がある方は sakurai@raku-job.jp 桜井宛にお問い合わせ下さい。
◆出向シェーダープログラマー募集案件ご紹介!
仕事詳細:Switchのアクションゲームのシェーダープログラマーを募集しています。
人数:1名
言語:c++
期間:直近~1年間
人月:70~80万
備考:来年以降はAI系のプログラマーさんも必要になります(こちらは受託でOK)
興味がある方は ooshita@raku-job.jp 大下宛にお問い合わせください。
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◎編集後記
結局デビルマンサーガは読みました。全6巻、すぐ読めますね。
ていうか本当に凄いなと思ったのは、ちゃんと面白いんです。
漫画に流れる全体的な空気が古いとか、そういう事もなく
伏線は伏線でしっかりと張ってあり、画面の切り替えも上手くて
話の内容もかなり練ってあって、ちゃんと不気味感もあるし
オリジナルのキャラクターも上手く現代に転用していて
まじですごい。まじですごいぞ永井豪。
皆マジンガーZを見よう。
(平田)
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発行:ビ・ハイア株式会社
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山8階 830
Tel: 03-4577-9005 fax 03-5953-8862
電子オンリーの漫画媒体で編集者募集をしていた会社さんがあったのですが
応募があってもなかなか採用に至らず、去年末で採用が終了だしどうしよう・・・と
色々と策を尽くして応募を増やし、年明けに「どうでしたか?」というメールを送っていたのです。
これがずっと返事がなくて「ダメだったか」と悲しく覚悟を決めていたのですが
「対策をして頂いたお陰で年末の応募が増え、現在良い感じで選考が進行中です!」と
昨日お返事を頂きました。ひええ・・・よかった・・・
何しろ編集者募集は最近増えていて、一昨日も実は新たに問い合わせがあったのですが
私が手がけた編集者募集は全て上手く行っているので、こちらとしてもちゃんと決めたいのです。
まだ最終決定まで時間があるので気は抜けませんが、上手く行きますように!!
採用や求人のコツについて話す平田YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/hiratabehigher 今回も責任編集は平田です。
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【目次】
◎今日の社長Facebook投稿:2月の万冊祭の詳細が明らかに!
◎スタッフ悲喜こもごも:猫、医者にビビる
◎ちょっとお得情報:イラスト制作会社を探している会社さんご紹介
◎編集後記:デビルマンサーガを読もう
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◎今日の社長Facebook投稿
弊社代表、清水のFacebook投稿を紹介します。
今回は、2月の万冊祭について。
読書の力で世界とあなたを変える!2月3~4日の万冊祭の開催概要と開催への想い、
というライブをやろうと思います。
新宿紀伊国屋書店本店ホールを2日間借りて
東京大学教授から色々な著者、コーチを招いて開催するイベント・・・一月万冊の万冊祭!
そろそろ開催が迫って参りました。これについての開催概要と開催への想いをちゃんと語ろうと思います。
人生変えたかったら万冊祭
日本の出版の未来が変わる瞬間を見たければ万冊祭
と言うくらい気合い入ってるんですが、
そういえばこれについてだけ語るライブってないじゃん!と今日気がつきました。
というわけでやります。
読書の力で世界とあなたを変える!2月3~4日の万冊祭の開催概要と開催への想い
https://youtu.be/LJ4oZBBUy28 とりあえず下記のイベントをシェア&参加ボタンクリックして待機よろしく!
万冊祭1日目 知性、地位、経済力!
東京大学教授安冨歩さんと一月万冊清水有高が語る読書から無限の生きる力を引き出す方法
https://www.facebook.com/events/1991384841117174/ 万冊祭2日目 読書が救う日本とあなたの未来~日本一の読者一月万冊清水有高が語る最強の読書術~
https://www.facebook.com/events/308847469632951/ Facebook参加ボタン押すだけの人は無料参加になるので押してね!
あと、シェアといいねで応援よろしく!
Facebook以外からの参加はLINE@かthanks@raku-job.jp宛に
『氏名住所電話番号職業年齢』書いて連絡ください。
今回の記事はコチラより
https://www.facebook.com/yukoushimizu/posts/1735838169781784
清水がYouTuberになりました。平田も出てます。ライブ配信は下記URLより。
https://m.youtube.com/user/yukoreadman ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◎スタッフ悲喜こもごも
平田・・・猫がツメに軽い怪我を負ったので念のためお医者さんに来てもらったところ、物凄く暴れて餌皿はひっくり返り、飲み水はまき散らかされました。でも、注射は大人しく受けていた。。
大山・・・アイナナの私の推しに楽曲提供をしてくれた小室哲哉さんが引退ということなんですが・・・まだ本編にその曲が出て来ていないのでどうなるのか・・・大変に心配しております・・・。
大下・・・平田がNetflixに意を決して登録したらしいのですが、私は既に同時4画面のプランに申し込んでいたのでした。わざわざ入らなくても共有出来たのになあ。
桜井・・・お客さんの間でも風邪が流行っているようで、自分が風邪の運び役にならないよう気をつけています。防寒もそうですが、規則正しい生活第一ですね!
榊原・・・大下さんのお陰でNetflixを見られるようになりました!かなり色々コンテンツがあるので迷いますね。それにしてもプラットフォームも多様化したなぁ。
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【ちょっとお得情報】
◆イラスト制作会社を探している会社さんご紹介
仕事詳細:メーカーさんからのイラストレーター募集です。
乙女ゲー、男性向けゲームを含め様々なジャンルのゲームを配信しているため
得意分野にあわせてイラストレーターの起用を検討しています。
また、UIやwebデザイナーも募集しています。
アバターやキャラクターイラスト、スチルイラスト、イメージボードの他に
バナーデザイン、サイトデザイン等を行える方も探しています。
必須スキル:Photoshopでの実務経験が4年以上あること
契約:イラストレーターの方とは業務委託契約となりますが応相談。
備考:ポートフォリオの提出をお願い致します。
金額:スキルにあわせて応相談。
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◆マップモデル制作案件
プラットフォーム:PS4
ジャンル:RPG
ソフトウェア:Maya2016、Zburush、UE4等
分量:1マップ500万ポリゴン以上。
期間:即日~2018年7月ごろまでを想定している。
人月:見積もり希望
形態:出向1名。
仕事詳細:マップ1つを丸々制作して頂きます。
フォトリアル調のアセットを制作する形となります。
デザインを任せられることが多い案件のため、
自ら作ったアセットをマップに配置して見栄えを決めることができます。
写真の資料はありますが、個人でデザインを考えることが多い案件です。
制作方法:例えば部屋を作るときは床のブロックを作り、それをいくつも組み合わせて制作する。
まとめて一つのデザインで作るということはなく、細かく分解して作ることが多い。
スキルについて:
Mayaの使用経験、Zburush、サブスタンスペインター、UE4に触れたことのある人が望ましい。
UE4上にすでに実装されているいくつかのシェーダーを使ってデザイナー側で行う。
ご興味のある方は ooshita@raku-job.jp 大下宛にご連絡下さい。
◆キャラクターモデルの実装&クオリティ管理のできる人材を探しています!
仕事内容:
外部制作のキャラクターモデルの管理と実装作業
・外部制作データの管理及び修正指示(外部との渉外が主になります)
・実装及びルック調整
人数:1名
期間:なるはや~3月末もしくは4月末
形態:常駐(新宿区)
人月:応相談。スキル高い人材なので高めでも可能。
物量:月に8体前後
主なツール:Maya、ZBrush、SubStance Painter、SubStance Designer
プラットフォーム:PS4/Steam/Switch
必要なスキル:修正指示は実装上で問題となる箇所の指摘や指示が必要な為、
Mayaでのデータ構築に伴う問題点を技術的に把握できる必要があります。
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◆イラスト制作会社募集案件
IPを持つSAP様からイラスト会社さんの募集がかかっています。
ラインは複数ありますが、下記のようなものが代表的です。
・イケメン系の2Dイラスト、特にIP(キャラ寄せ)が得意な会社様
・ジャンル問わずIP(キャラ寄せ)が得意な会社様
・背景イラストのクオリティが高い会社様
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◆カジュアルアプリ受託制作案件
仕事詳細:カジュアルゲームのアプリをApple Storeから出せる会社の募集
予算:200~300万円。
必須条件:カジュアルゲームのエンジンがあること。
ルールの説明の必要がない世界共通のカジュアルボードゲームであること。
詳細:リバーシやオセロのようなカジュアルゲームに一工夫して
Apple Storeに出せる会社を探しています。
半分市場調査というか広告宣伝費的に考えているため、
予算の回収ができるに越したことは無いが、あまり大きくは期待していません。
ご興味のある方は ooshita@raku-job.jp 大下宛にご連絡下さい。
◆人月上限無し!ゲームディレクター補佐出向案件のご紹介
仕事詳細:コンシューマーゲームのディレクター補佐人材を探しています。
必須スキル:コンシューマーゲーム経験7年以上、
3Dアクションゲームでのディレクター経験、
FPSをTPSをプレイしていてメジャータイトルに知見がある
歓迎スキル:Unreal Engine4 の開発経験がある
期間:即日~2018年の年末まで
人月:スキル見合いです。上限はありません!
ご興味のある方は ooshita@raku-job.jp 大下宛にご連絡下さい!
◆スマホゲーム運営ディレクター募集案件
仕事詳細:来春リリース予定のゲーム運営ディレクター出向案件
人数:1名
場所:新宿
スキル:クライアントさんが厳しいので運営実績のあるディレクターを希望
選考について:出向先の面接が1回、クライアントの面接が1回あります。
期間:即日~来春リリース後、 運営が続く限り
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◆スマホゲーム開発案件のご紹介
仕事詳細:プランナー、プログラマー出向とデザイナー受託が必要です。
時期:
プロトタイプ制作は即日~5月
本制作は6月から2019年2月か3月
スキル:
サブプランナー (出向)2名→運営経験があって仕様書作成ができる方を希望
プログラマー(出向) →Unity人材を希望
デザイナー (受託)→Live2Dができる会社を希望
人月:スキル次第ですが、平均くらいです。できれば安めを希望。
まずはポートフォリオをご用意した上で、
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◆キャラクターモデル作成案件のご案内!
仕事詳細:コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける、キャラクターモデル作成業務。
設定資料を基に、デフォルメされたトゥーン調のキャラクターや
アイテムのモデル作成を行っていただきます。
モデリング~テクスチャ~ジョイント~ウエイト調整まで行っていただきます。
期間:2018年1月~長期
人数:3名
人月:見積もり希望ですが基本的にご提案に合わせます。
形態:出向
場所:都内ですが、詳細は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。
【必須スキル】
・Mayaを使用した、WiiU・PS VITAクラスの人物 キャラモデル作成能力がある。
(モデル・テクスチャ・ウエイト・ジョイント設定まで)
【歓迎スキル】
・キャラクターモデルの進行管理経験がある。
・デフォルメキャラクターの制作経験がある。
まずはポートフォリオをご用意した上で、
興味がある方は ooyama@raku-job.jp 大山宛にお問い合わせください。
◎ちょっとお得情報
◆コンシューマーゲームの3Dモデル制作案件
仕事詳細:コンシューマーゲームに用いる3D制作案件。出向です。
人数:3名
形態:出向
期間:1月~8月(契約更新あり)
人月単価:60万前後
ご興味がある方は sakurai@raku-job.jp 桜井宛にお問い合わせ下さい。
◆出向シェーダープログラマー募集案件ご紹介!
仕事詳細:Switchのアクションゲームのシェーダープログラマーを募集しています。
人数:1名
言語:c++
期間:直近~1年間
人月:70~80万
備考:来年以降はAI系のプログラマーさんも必要になります(こちらは受託でOK)
興味がある方は ooshita@raku-job.jp 大下宛にお問い合わせください。
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◎編集後記
結局デビルマンサーガは読みました。全6巻、すぐ読めますね。
ていうか本当に凄いなと思ったのは、ちゃんと面白いんです。
漫画に流れる全体的な空気が古いとか、そういう事もなく
伏線は伏線でしっかりと張ってあり、画面の切り替えも上手くて
話の内容もかなり練ってあって、ちゃんと不気味感もあるし
オリジナルのキャラクターも上手く現代に転用していて
まじですごい。まじですごいぞ永井豪。
皆マジンガーZを見よう。
(平田)
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発行:ビ・ハイア株式会社
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山8階 830
Tel: 03-4577-9005 fax 03-5953-8862
このブログを書いた人
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平田 悠貴ビ・ハイア株式会社副社長 » 詳細プロフィール
ラクジョブ運営会社で2番目に偉い人で現場で1番偉い人。東京都在住。学習院大学文学部哲学科出身。ラクジョブはこの平田さんがいなかったらもっと前になくなっていたでしょう。アニメをみて、作画が良いと良く感動して泣きます。